1/12

土曜日 すごい読書会初参加ーーーといってもすでに五章くらいまでには目を通してあるのでさくさく読む(早すぎたみたい) まだまだ説明ばっかりなんだけど次回の三章からようやく関数定義に入るから実装の練習ができる 楽しみだ

その後、カラオケに行った 喉の調子が良くなくて全然声出なかったんだけど、久しぶりに三人で行って賑やかな曲を歌えて楽しかった こういうカラオケもたまにはいいと思う

眠り姫はもしかして狙いすぎてるのかもしれない 深夜ヒトカラがやはり求められてる

その後、先輩の家にお呼ばれして鍋を食べた(想像している「鍋」とは違うものだったが) 暖かくて、白いご飯もあって、外食じゃないのに人間的な食事が取れるのは新鮮だった その後、なにか活動をしようと思ってたんだけどこたつに吸い込まれて死

先輩たちは同人誌を読んでくれているよう