1/2

昼まで耐えて起きたら夕方でクソ ほんま終わってる

しかしここから巻き返す ショッピングモールに行き、カラオケに行き、温泉に入る

そして夜寝る これで生活リズム復活

 

カラオケでは、昔バンドで歌った曲をすべて歌ってみた そしたら自分が結構成長しているのがわかった いやー続けとくもんやな ホント今までありがとう

今苦しい曲も将来は楽々のびのび歌えるようになってるのかと思うとなかなか希望がある もっとコンスタンスに歌って行きたい

あと、会長のブログでの扱いがなんか良い感じだった

誰かにとっての何かになれたのは久しぶりな気がする まぁこちらとしても何かしらアイデンティティの助けにもなってるしなんとか失望されないようにがんばろうという感じ

受験時代の自分の勉強法をヒントにこれから色々やっていこうと思う

自分ならこの意味はわかるはず