12/31

ラス日 本番

場所間違ったり一番遅れてはいけない奴が遅刻したりとかして最初になかなかトラブったけどなんとか頒布できてよかった

アイマス回ってるとき莞然に金銭感覚やられてて終わったら5kしかなくて爆笑した

この日に使うための一年間のクソバイトだったのですね

オリジナルも見て回ったんだけど全部すごくうまくて驚いた

やっぱりオリでやろうとする気骨の強さが出てるのかなぁ

いずれにせよ憧れる 再来年くらいにはなにか出したいなぁ

はるやすみワンチャンある

新幹線で帰った 行きにアレだけかかった道のりが一瞬で、文明の進歩による空間的距離の縮みを実感していた 金さえアレば……ね

年越しの瞬間は買った漫画を開封していた