10/17

毎回日付変わってから日記書いてる
まぁ11:59:59まであったことを記録するという意味では、常に前日の日記をつけているのは正しいのかもしれない
一限目(オートマトン)寝過ごす 同居人も寝過ごす 先輩を頼りたいかもしれない
二限目の英語は楽しいので好きだ 英語のラノベを買ったのでゆっくり読んでいきたい
三限目の物理学基礎論は寝ていた
四限目の線形計画は頑張ってノートをとった 物基礎のノートを写しながらだったからなんか90分間ずっとなんか書いてたような気がする
→バイト
なんか半分の時間で上がれた まぁ理由はあるのだが割愛 先週のアルバイトのおかげ的な感じ
せっかくなので母に焼肉をおごってもらった 謎の二人暮らし(?)生活で純粋な蛋白質を撮ることは難しいので、食いだめしておいた
昨日の夜スマホが壊れたので、インターネットを封印する一日となった 浪人している友人に携帯を解約した人がいるのだが、その人も同じで、要するに携帯などが使えない人がいる場合、実は不利益を被るのは周りの人間ということに気づいた
つまり、インターネットは人権ではなくて、すでに義務であったのだ
しかし、意外とどうにかなったので週一くらいでスマホ封印してみるのもいいかもしてない
というか最近触れた機械がことごとく潰れていくの、なんなんだろう