10/16

なんか下宿部屋のネットが使えないようなので早めのこの時間に部室で書く
昨日の深夜から朝にかけてスマブラしてたわりには線型出れたし、順調だった
ただ、これは前期猛省したパターンなので、継続することが無いようにしたい
そういえば今日面談があった
担当の教員からメールで「お前B群専門5単位だけど配属大丈夫なん」的なメールが来ててまじでかとか思ったけど向こうの手違いだったらしい いやぁ大学怖い怖い
面談は2分くらいで終わりました その誤解のこと話して終わった
何人かは有意義な面談をした人もいたみたいなので、少しうらやましい
そのあと、ヒトカラに行った ヒトカラとは研鑽の場である
中学生のころからカラオケには割と行っていて(根拠はないけど学年で一番行っていたと思う)なんか学校の音楽の合唱とかも無駄に頑張ってた気がするし、やっぱり歌う事は好きだ
カラオケJさんにはいつもお世話になっているので、三回くらい端末を受付に交換しに行っても文句は言いませんでした
しかしUGAはないよなぁ・・・
この後は、なんとなく銭湯に入りに行った後、勉強する予定です
後期に入って初めて勉強をする
毎週勉強する曜日を固定して、習慣にして意識することなくできるようにしたい
言うだけならロハ

追記
この後どうなったか
船岡温泉という割といい感じの銭湯に出かけようとしたが、道に迷ってぐるっと一周してきてしまったために気運をそがれて、銭湯に行くのはやめた
その代わり、鴨川で一時間くらい全力で歌ってきた
鴨川は無法地帯であり、楽器演奏、花火、露出、合体等々の行為も許可されている
よって鴨川で大声で歌っても怒られないだろうと思って、歌っていた かなり気持ちよかった
もうすぐ本格的に寒くなるので、さすがに無理かもしれないが、冬以外の季節は暇な夜には鴨川に行って歌おうと思う
ただだし
あと、謎の生物の影を見た