10/12

スペ語の絶望感から始まる金曜 4.5h寝て7時に起きるはずだったのに六時に起こされたせいで二度寝して残念った
クソバイトが日曜に控えてたので実家に帰ろうと思ったが、適当に部室によるとやっぱり長居してしまった やっぱり部室だめだ
今日はいろんなキーボードが打てた 昔はたかがキーボードにnkとか10nkとかないわとか思ってたけど、とある先輩の「一番多く触れる仕事道具をいいものにするのは当たり前」という言葉を聞いてたしかにと納得した はやくそんなキーボード買えるような身分になりたい
その理屈でいくとチャリと枕もいいやつにしないといけないな
すごい人と話してると自分もその中の一員感が味わえて気持ちいいんだけど実際には何も成長してないので注意が必要である
明日は髪切る