10/11

1,2の微積ほぼ寝てた なんとなく仕組みがわかってきたけど仕方ない気がする
3限目が急行になったので昼休みに余裕が出来た クスノキで死ぬまでになしとげたいことを書いた短冊をつるす企画があったので、ボールペンでぐちゃぐちゃっと「幸福実現」とかいて結んでおいた 
5限のコンパイラはなんか教科書売ってないっぽいので先輩から手に入れることが出来なかったら履修しないかもしれない とりあえず本屋で適当に目に付いた「最強最速アルゴリズマー養成講座」という本を買った 初心者向きでいい感じっぽい
その後、三条通りを西に行き、嵐山まで行き、北へ行き、今出川通りっぽい何かを通って竜安寺金閣寺と周り帰ってきた 嵐山からがつらかった 変速ギアが必須である
部室で先輩にサイクリングお勧めスポットを教わり、その後今夏インターンに行っていた人たちからありがたいお話を聞かせてもらった
自分にもはやく東京にインターンに行くような優秀な知り合いがほしいとおもった
おわり