10/8

三日分まとめて書くとか日記の意味ない
昼まで寝た後、大阪に友達に会いに行った
久々に会うやつもいて、現状とかの話を聞かせてもらった
同じコミュニティーにずっといると(いくらそれが優れた集団でも)価値観が固定化してしまいよくないので、いろんな人と話すことは大事だと思う
去年自分が堕落させてしまったと思っていた友人が自分のカラオケの誘いを断りきったことに素直に驚きを感じた 彼は間違いなくこの半年足らずの間に成長しているのに自分はおそらく何も変わっていない 成長せねば
帰りはよくわからないルートで京都まで帰り、パルプ・フィクションという映画を見た
半分くらいからしか見れなかったのでストーリーがつかみにくかったが、くすっと来るようなところがいくつかあって面白かった
先輩曰く、何回も見るたびに面白さがわかってくる映画らしいので折を見て自分で見たいと思う
ライトノベルについて造詣が深い先輩と、少しお話ができたのもよかった
寝る間際、男子校出身の友人に襲われかけたが、いなした
おわり