12/29

3時に友人を起こして始発で出発 走ったのはかなり辛かったけど完全に予定通りの電車に乗れた 途中で結構寝れた すごいH本の読書をガチでやるはめになってかなり疲れたけどまぁまぁ進んだしよいのでは しかし実装してないからそれはほんものの読書会でやりましょう

コミケはほとんど終わりムードだったので何も買わずに終了 あとで見てみると咲とかイカ娘があって少し悲しかった とは言え昨日のうちに行くのは無理だったししかたないかなぁ 明日はそこまで大事なものないからのんびり秋葉原を巡りたい

やはりカプセルホテルに泊まってる 少し高いけど宇宙船みたいで楽しい

次のコミケからはもっとゆっくり東京に滞在したい