12/28

朝起きた瞬間に友人から電話 昼過ぎに梅田に来てくれとのこと

せっかくなので髪を切りに行く ゲーテという雑誌が面白かった

見ず知らずの人間と浅い会話をする練習になるし美容院はいいところ

美容院に向かう途中高校の友人と会ったので話した 結構うまく話せてよかった 

髪切って切符買った後、梅田に来る高校の学友がいるということなので会って少し話した

結構自分のことばかり話してしまって残念な感じだった でもレアな人と久しぶりに話せてよかった

次の機会があるならもう少しポジティブな内容を話したい

京都に帰る途中、おばさんがおっさんに戦争をしかけていた

何があるかわからない世の中だから、気を抜かないで生きていきたいと思う

明日の朝に戦争に出発するけど。