12/25

クリスマスだから講義にいかなかった すいません、キリスト

テスト返却だったから少し気になったけど些末なことだ

部室にいてレーベル刷ったり切ったり色々

 

夜に色々な話が流れていて、それを聞いたり聞き流したり、考えたり考えなかったりした。 あと顔本とか同窓会のこととかそのことに対する反応も関わってるかな

 

twitterは誰にも言えないような、というか誰に言っても仕方がないようなことを言うツールとして有効に使えてる気がする。

それがだんだん外に漏れてきて、瘴気みたいなものが周りの人に悟られてる気がする

この年末年始でおそらく何人かの話したい人間と話す機会があるんだけどそれを機会にして人との(特に今までの知りあい)との接しかたを考えなくては行けない気がする

それはいい意味でもあるかもだし、悪い意味でもあるかもしれない

自分が整理されるのはいいことだから、どういう結果になろうと進めていきたいと思う

誰も見ていないような場所だから言うけど、ごめんなさい