12/17

例会の教室取りを伝授してもらった けど多分副会長のしごとになるっぽかった とは言え忘れてるとやばい感じの仕事だし覚えておくに越したことない

コミケ参加の人数が増えそうな勢いだったので推しておいた 

数学のテストは軽く流して例会やってフライドチキンとアジフライが美味しくて部室で少し話したあと船岡温泉まで走っていった 深夜チャリしたい+フロ入りたいの妥協点 サウナで若い人が政治について語っていた 何はともあれ関心を持っているということがすでに大事に思えたのでああいう人がもっと身近な人に政治を語って広がって行けばいいと思う もちろんみんな自分で考える力があるという前提のもとだけど

これからジングルベルアレンジ書いて線形のレポートしてSICPの一章を完璧に抑えきる

日記に書いことは絶対なのでやらざるを得ない