12/13

久しぶりの圧倒的目覚め 微積とか英語とか例会とかふっ飛ばした

解雇記念JKを会長と決め込む予定だったのでかなり残念 てかいきなり副会長にピンチヒッターを頼んでしまってやばすぎな感じだった

なんかおごろう

せっかくまとまった時間実家にいるということで(何日ぶりだろう)祖父の見舞いに行った

自分が小学生の頃から何回か入院とか手術とかしてるけどなんだかんだで生存は果たしてるし逆に生命力に溢れてる感じがする

かくいう自分も不規則な生活と残念な食事を重ねながらとくに病むことなくここまで来てるなあ 今月とか風邪引いてないの奇跡だろ

まぁ年をとったら皺寄せが来るのかもしれないけどそもそも明日生きてるのかもわからないし、どのへんまで気にしたらいいのか線引きびみょうだからまあいいや

病院の部屋は椅子があってトイレがあってテレビがあって小さいながらもひとつの空間として完成していた

不謹慎だけど、自分もああいう部屋で一人で一ヶ月くらい過ごしてみるのも面白そうだなと思った 

寿司を食べた うまうま

炙り真鯛がかなり美味しくて、次行くときは最初から食べたい

少し前まで子供らしくマグロ至上主義だったんだけど、最近他の魚の旨さに気づきだしてる

一押し→エンガワ(カレイ) 謎のあぶらっこさがあるがなんか絶対食べてしまう

 

あとUNIQLOで服を買った

明日からリア充生活が始まるし大変だ