11/20

本当に最近眠くなった瞬間に寝て、自然に目覚めるのを待つ感じになっていて、あんまり自転周期と息を合わせようとしていない感じがする

このブログの書くタイミングもよくわかってないんだけど、ただの備忘録みたいなもんなのでそこまで厳密にする意味もないか

ラジオ体操した後気運が高まったので嵐山に行った なかなか気持ちよかったが、帰りの時間帯になると人が増えて鬱陶しかったのでやはり深夜チャリの方が一枚勝つ感じだ

講義はまぁ受け流して(受けてないけど)クスノキ前でラノベ読んで、部室に帰って寝ていたらCDの内容焼きが始まると言われ起こされた

実際に始まったのは起こされてから4時間後ぐらいだった いい詐欺だ このときもう少し寝かせておいてくれれば今こんなに眠くないと思うんだけど

CD焼いてる途中アイマスの曲が流れていて、それについて話していて楽しかった

その後、ご飯を食べて、また少し創作関係のお話をした

自分はどっちかといえば音楽の方にいまは重きをおいている感じだけど、物語とかも作ってそろそろ少しずつぐらい動き出してもいい気がする

あ、それと友人にすごい文章密度のメールを送った 携帯だと全体が見えないので、書き終わった後ふと見て見るとすごい量、密度になってることがあってだからあんまり好きじゃない イマイチねらないで言いたいことをバーッといった感じなので読解する側に負担を強いてしまってることは素直に申し訳なく思う

あ、あと自分はそれっぽいことを言うのがうまいと言われた すごく的確に言い表していると思う 

皆がそれにごまかされているうちに本当の内面を豊かにしたいものだが、どうか