11/19

話して寝て、起きたら夕方。

なんだっけな・・・忘れてるな

荷物の梱包があるの忘れてて友人の家に行ってしまっていた サークルのみなさん、ごめんなさい

友人があっためたカレーを壮大にぶちまけた ぶちまけた ああ ぶちまけた

悲しみ

カレーがもらえると聞いてサトウのごはん的なアレを持参したんだけど結局ふりかけご飯になってしまった

そうだその前にヒトカラ行った 本当に気持ちよかった

うまさとか気にしないようになりたい 歌いたいから歌ってるんだから

その後銭湯でのほほんとした 銭湯はいいなぁ できるなら毎日入りたい 雰囲気が好きだ

ついったーのフォローを600人減らした 本当に疲れた もう二度と無差別フォローはしないと誓った

その後TLがいい雰囲気になっていた あることについて真面目にみんなが考えてる感じのTLだった 

みんな何かしらの考えを持っていてそれがすでに尊い感じだと思う 自分の意見、考え、人生観そういうものをちゃんと持っている人と話すのは本当に楽しい

ああ 一人一人と話せたらなぁ

そこまでの魅力が自分にないのは今までの怠惰の応酬だな

 

今日もいい日で、幸せだった。