11/18

翌日の朝までなので長編

会長と頑張って三時間睡眠ですまそうと思ったのに案の定6時間睡眠で敗北感からはじまった日曜日

働こうにも色々わからなかったので後回しにして高校の頃の友人と焼肉へ

店に行くまでに少し時間があったので話していた

わりと「変わった」と言われてやっぱり変わったのかなぁと思った なんかところどころ話が完全に通じないようなところがあって、やっぱり同じコミュニティーの中に引きこもっていると弊害も出てしまうんだなあと実感した それは(つぶやきにも書いたが)文脈やスラング程度のものではなくてもっと根幹にあるなにかなんだろう

食べ終わって乱れたダイアを乗り越えて京都に帰った後、先輩にバイトを手伝ってもらって、ゆっくり話していた 徹夜するつもりはなかったんだけど結局のところそうなってしまった 哲学の流派(?)による正義の定義の話とか、就活のお話とか、プログラミング言語の話とか、お金の話とかそういうの 久しぶりに話したがやっぱりいくらでも話せてしまって結局朝になった

ラジオ体操に向かう途中、最近あまり自分のつぶやきがいい方向に向かっていないと指摘された 自己暗示の力は割と侮れないので、適度に気をつけて言動から精神をポジティブに持って行きたい所存である

ラジオ体操が終わった後、ギターと歌うことが好きなラジ同の会員の人と朝マックを食べた シャカチキを奢らせてしまってすこし申し訳なかった そのあと延々と話していた 写真を色々みたり話を聞いたりしてすごく楽しかった なぜかその人は自分をわりと丁重に扱ってくれるんだけど、あんまりそれがなんでかはよくわかってない 人の感性が色々なのも面白い

どうせ影響されるんだし、色々吸収してよくわかんない人間になりたい

それにしても空洞だなあ