11/17

気のままに起き、気のままに寝る

そうした結果のこの生活であり、この人格である

 

寝たい時にこたつで寝ると、勝手に渇きで起きれるので起床事故を防げる(ある程度)

今日は少しrubyの勉強をした 思想がenjoyなだけあって、だいたい感覚で書いても動くし、ストレスレスで良い感じだった 機会を見つけては書いていって簡単なものから作って行きたい

今日は部室でなにやら口論が起こっていた 基本的にはあんまり他人のことにたいして真剣になれないので、よくも悪くも自分にはとても出来ないなぁと思いながら寝て、起きたらまだ続いてたので少しだるくなって、夜の京都を自転車で走っていた

東西に駆けまわってとても気持ちよかった 深夜チャリ、たぶんこれからやめられないと思う

帰ってきてアルバイトのコードを書いている

いろんな言語渡り歩くの辛い

いい経験になればいいけど