11/06

三日後に書いているので結構あやふや

前日の無茶がたたり圧倒的目覚めをしてしまう

KMCでBOFに出すという話が大いに盛り上がった かなりワンチャンある そのためにもBGMで経験つまないと

その後、いろいろあって先輩達とカラオケに行った

片方の先輩は、ほとんど始めてのカラオケだったらしく、あんまり慣れてないみたいだったけど、とても楽しかった

なんというか、自分と同じくらいアイマスが好きな人ってあんまり周りにいなかったので、そういう人と一緒にアイマスの歌を歌うことは今までになかった経験だ かなり気持ちいい

うろ覚えで何曲か歌ったことをみんなで後悔していた 歌いこみって大事だなぁ

歌うことの楽しさを他の人にわかってもらえて、いままで歌ってきてよかったなーと思えた 幸福だなぁ・・・

絶対同じメンバーでもう一回行きたい

徹夜で次の日に続く。