2013-03-12から1日間の記事一覧

EX 旅の総評

勢いで出た旅だったが、特にトラブルもなく終えることが出来た。 今回は今まで行ったことのない西日本を大方回ろうとした旅だったわけだけど、結局かなりお金も余ったし、結構成功したんじゃないかと思う。 個人的に今回の旅は各観光地の下見みたいな感じだ…

3/9 たびさいしゅうび

五日目 最終日 この日はほとんど京都に帰ってくる移動に費されたのであんまり書くことは無い。 松江→京都 始発で出れば京都に19時くらいにつけるはずだったんだけどまず起床したのが8時あたりで軽く絶望。 これが昼起きとかだったらまじで帰れなくなってい…

3/8 たびよっかめ

4日目 玉名→松江 駅で徹夜だったので当然始発出。 明日京都に帰るためにこの日中に山陰に食い込んでおかなきゃならないんだけど、そんな泊まれるような都市が複数個あるわけでなし、必然的に松江まで行くこととなる。 結構遠いのでこの日はほとんど移動。な…

3/7 たびみっかめ

三日目 別府→佐伯 広間で喉が渇きすぎて目覚めた。なんか二日目くらいから喉の調子がおかしいような気がする。 目覚ましを鳴らさないようにとめて、宿を出る。いい宿なのでまた利用したい。 さて、南下。佐伯駅というところで一旦終点になり、降りる。 ダイ…

3/6 たびふつかめ

二日目日記 広島 さすがにネカフェ利用のみで去るのはアレだったから少し観光した。 と言っても早めに広島をでて距離を稼ぎたかったので、ドームに行っただけだ。まんが図書館なるものもあって 正直惹かれたけど開館が10:00字時と遅すぎたのもあって今回は見…

3/5 たびいちにちめ

新年度からの労働意欲を高めるために、一度貯金を空にしようと思い立った。そこで、青春18切符で西日本をざっと周ることにした。 もしかすると東日本も周るかも。 出町柳→七条 京阪出町柳駅を始発で出て、七条駅へ。 七条→京都 走りました。辛かったです。 …

3/4

これ3/12に書いてるんだけど完全に記憶にない やっぱり旅行に行く前に書いておけばよかった twilogに頼って書く 友人の家にJRの時刻表を借りに行くついでにグラタンをごちそうになる 結構野菜が入ってたんだけど、かなり問題なく食べれてかなり料理の力を感…